BLOG ブログ

11/26 10月の建築CAD検定の合格発表!

cdiあべちゃん先生

CDIキャリアスクール石巻校のあべちゃん先生です。

20021年11月26日は、10月に実施された「86回 建築CAD検定試験の合格発表」の日です。建築CAD検定のホームページに合格者リストが公表されております。

10月の建築CAD検定を受験された皆さまは、合格発表が大変心待ちにしていたと思います。当校においても「オンライン」で受講された「JW_cad講座」の受講生さんが「建築CAD検定2級」に初挑戦しました。果たして、その結果は?(^^♪

目次

■ 合格発表は、建築CAD検定HPです

全国建築CAD連盟の公式HPへ

建築CAD合格発表2021-11-26
試験当日

■ さて、合否結果は?

受験番号がありました! Aさん、見事2級に合格ですね(*^^)v

生徒さんから、うれしい報告がLINEから!!

合格おめでとうございます!!

本当に、練習をがんばった成果だと思います!

これで、ひと安心ですね!(^^♪

■ 合格者の声

Youtubeチャンネルで【はじめて学ぶAutoCAD LT 2022/2021/2020 基本編」をUP中!!

[addtoany]