BLOG ブログ

CAD資格取得応援キャンペーン!

CAD資格取得応援キャンペーン!

合格保証キャンペーン

<期間限定> <オンライン限定>

『コロナ禍でも行動したものが勝ち!』

CAD資格取得応援キャンペーンとは

オンライン授業
オンライン講座限定で、CADの資格取得を応援するためのキャンペーンです。
万が一、CADの資格試験に不合格だった場合でも、次回の資格試験まで追加料金なしで授業が受けられます。1回分の受講料金で安心して【資格取得】できるキャンペーンとなっています。
当校は、今までCAD未経験から資格取得させてきた多くの実績とノウハウがあるため、このような企画を行っております。ぜひ、この機会にあなたもCAD資格を取ってみませんか?

条件

次の2つを満すことが条件です。
(1)資格講座の受講料金の支払いが完了していること。
(2)資格講座の所定の「授業時間」を90%以上受講していること。

キャンペーン期間

2021年7月4日(日)~2021年8月8日(日)の期間に受講を申し込みされた方。

合格保証の内容

万が一、CADの資格試験に不合格だった場合でも、次回の資格試験まで追加の受講料金なしで追加授業(※)が受けられます。
(※)最大で20時間(最大10回)まで。

どんな資格

AutoCAD、Jw_cadを使用して、受験できる資格をご紹介します。

ブログ◆建築CAD検定試験って何?◆

ブログ◆2次元CAD利用技術者試験って何?◆

キャンペーン対象講座

対象になる講座は以下の通りです。
■ AutoCAD
【建築CAD検定試験対策】
 (1) ベーシック+建築CAD検定 3級受験対策
 (2) 建築CAD検定 3級受験対策
 (3) ベーシック+建築CAD検定 2級受験対策
 (4) 建築CAD検定 2級受験対策

【CAD利用技術者試験対策】
 (1) ベーシック+CAD利用技術者試験 2級受験対策
 (2) CAD利用技術者試験 2級受験対策

■ Jw_cad
【建築CAD検定試験対策】
 (1) ベーシック+建築CAD検定 3級受験対策
 (2) 建築CAD検定 3級受験対策
 (3) ベーシック+建築CAD検定 2級受験対策
 (4) 建築CAD検定 2級受験対策

【CAD利用技術者試験対策】
 (1) ベーシック+CAD利用技術者試験 2級受験対策
 (2) CAD利用技術者試験 2級受験対策

講座の詳しい内容は、下記のページをクリックしてご覧ください。

 ◆AutoCAD 資格取得コース(オンライン)◆

 ◆Jw_cad 資格講座(オンライン)◆

こんな方におススメ!

建築cad検定2級の練習する女性
(1) これから CAD を勉強したい全く未経験の方
(2) 実務レベルの CADスキルを身につけたい方
(3) これから仕事で CAD を使いたい方
(4) CADの資格を取って仕事の幅を広げたい方
(5) 工業高校「ジュニアマイスター顕彰制度」を活用したい方

認定試験会場

CDIキャリアスクール石巻校は、CADの代表的な資格である【建築CAD検定試験】と【CAD利用技術者試験】の認定校です。

試験会場は、基本的には当校になりますが、遠方の方で地元で受験したい方は、お気軽にご相談ください。受験が可能な最寄りの試験会場をお調べします。

オンライン講座とは

オンライン授業の説明2
オンライン講座とは、自宅や会社にインターネットに接続できる環境があれば、全国どこからでもマンツーマンで授業が受けられる講座のことです。授業の内容でわからないところはリアルタイムで講師に聞くことができるので、問題の解決がすぐにでき、スキルの習得も通学と同じように学べます。
また、パソコン操作に戸惑った場合でも、講師からすぐにサポートを受けることが出来るので、パソコンに慣れていない方でも安心して受講できます。


 ブログ◆オンライン講座とは?◆

通学コースでお得なCAD講座は

建築CAD検定2級出題例
オンラインではなく、通学コースでお得に実務レベルのCAD資格を取りたい方。
全受講費用の最大20%(上限10万円)がハローワークから受給可能な、CAD未経験者向けの【 AutoCAD建築CAD検定2級受験対策講座 】などがあります。
詳しくは下をクリック。

CAD未経験 OK!【 教育訓練給付 】対象講座

受講生の声(CAD編)

仕事する女性
CAD講座の受講生の皆様からいただいたアンケートを掲載しました。
下の「ブログ ◆「お客様の声」CAD 講座編 ◆」をクリックしてご覧ください。

 ブログ◆「お客様の声」CAD 編 ◆

CDIキャリアスクール石巻校のアメブロ

CDIキャリアスクール石巻校のアメブロ
これまでCDIの「アメブロ」で情報を発信してきました(2017年7月~)。
これからはこの「ブログ」ページで情報を発信します!

過去のスクール情報や資格情報はアメブロで。

※下の名称をクリックすると「アメブロ」へ移動します。

無料体験&ご相談は

無料体験&ご相談
CDIキャリアスクール石巻校のあべちゃんです。CADのことなら何でもお気軽にお問い合わせください。

CDI ◆無料体験&ご相談はこちら。◆

[addtoany]