BLOG ブログ

【建設業経理士2級】に 2名 合格!

cdiあべちゃん先生

感謝してます!!CDIキャリアスクール石巻校のあべちゃん先生です。

最新のスクール情報や新講座、資格などの情報をアップしますのでぜひぜひご覧ください。(*^-^*)

2022年03月13日に施行された【第30回 建設業経理検定試験】の合格発表が5月12日(木)にありました。

目次

■ 経理士 2級に 2名 が合格しました!

CDIキャリアスクール石巻校では、建設業経理士試験の2級に女性のTさんとAさんの2名が受験し、見事合格を勝ち取りました!

お二人とも地元の会社に勤めながら、仕事帰りや休日にスクールに通い勉強してきました。

自宅でも勉強したそうです! 講師からたくさん宿題出されましたからね。(^^)/

本当にがんばりました!おめでとうございます!

建設会社にお勤めているTさんは【日商簿記3級】をゲットしてからステップアップのつもりで【建設業経理士2級】を目指してきました。そして念願の目標を達成しました!本当に良かったです!(^_-)-☆

明るくて親しみやすい性格の女性ですね。お仕事がんばってください!(*^-^*)

Aさんは、2021年6月に【日商簿記2級】に合格後、建設業経理の勉強にチャレンジしてきました。毎週休日に通学して集中して勉強してきました。真面目で勉強熱心のステキな女性ですね! おめでとうございます!(^^♪

■令和4年上期 建設業経理士試験の受験受付中!

上期試験:2022年9月11日(日)のインターネット申込を受付中です。6月16日(木)まで。

下の画像をクリックすると【建設業経理検定 インターネット受験申込ページ】に移動します。

◇ 建設業経理検定試験のHPページ

https://www.keiri-kentei.jp/exam/index.html

[addtoany]