BLOG ブログ

Word (ワード)基本講座

Word (ワード)基本講座

仕事ができる人=パソコンできる人(の時代になった

パソコン初心者の方にもおススメの講座です。

■ マイクロソフトオフィス講座パンフレット

Word(ワード)って何?

Wordは、マイクロソフト社が開発、販売している「文書作成ソフト」であり、ビジネスをはじめ多くの方が利用しています。
見栄えのよい文書を作成したり、文書に表やグラフ、写真などの画像を簡単に配置できます。また、仕事や学業、プライベートで作成する文書作り(資料、報告書、レポート、案内状など)には、かかせないツールとなっています。
近年は、官公庁などのホームページからダウンロードする書類もWordの様式になっているので、Wordが使えることが仕事の効率に必要と言われています。

学べる講座は?

マイクロソフトオフィス
CDIキャリアスクール石巻校では、この2つの講座があります。
一番人気の基本操作からしっかり学習したい方向けの「しっかり確実コースと
最短で急いで覚えたい方向けの「最短基本コース」です。

(1)しっかり確実コース

受講時間:12時間
講座内容
・文字入力と編集の基本
・文書の編集と印刷
・文書の印刷
・文書の作成
・表を使った文書の作成
・総合問題
受講期限:3ヶ月

(2)最短基本コース

受講時間:8時間
講座内容
・基本的な文書作成
・表を使用した文書の作成
・年賀状の作成
・文書のレイアウトを整える
受講期限:3ヶ月

受講料金は?

スクール内観
下の【Microsoft-Office講座パンフレット】(PDF)をクリックしてご覧ください。
また、保存または印刷したい場合、ページ最上段の【Microsoft-Office講座パンフレット】(PDF)の【ダウンロード】ボタンをクリックしてください。

◆【Microsoft-Office講座パンフレット】◆

他のおすすめの講座は?

ご覧になりたい下の【講座名】をクリックしてください。

◆Excelの使い方を覚えたい◆

◆Powerpointの使い方を覚えたい◆

◆MOS資格に合格したい◆

◆日商PC検定に合格したい◆

無料体験&ご相談はこちら

無料体験ほんだ
CDIキャリアスクール石巻校のほんだです。Microsoft officeのことならお気軽にお問い合わせください。(^^)/

 ◆無料体験&ご相談はこちら。◆

[addtoany]