BLOG ブログ

「お客様の声」(MS-Office 編)

「お客様の声」(MS-Office 編)

マイクロソフト・オフィス講座の受講者の「アンケート結果」を掲載します。

受講者の感想

マイクロソフト・オフィス講座の受講生のアンケート結果(一部抜粋)を掲載します。


■MOS・MS-Office 編

□ MOS受験対策(Word 2019・Excel 2019)

日商簿記2級ネット試験
【佐々木杏奈さん・会社員/20代/女性】
 1回1回の授業が分かりやすく、試験までサポートしていただいたので、楽しく通うことができました。
【合格した資格】
 ・MOSスペシャリスト(Word 2019) 2022/9/3合格
 ・MOSスペシャリスト(Excel 2019) 2022/11/26合格

【講師よりひと言】
 杏菜ちゃんは、簿記の資格を取ってからマイクロソフト・オフィス・スペシャリストに挑戦しましたね!
 持ち前の勉強熱心で頑張り屋さんの相乗効果(?)で、簿記の資格を取ってからMOSも難なく3つの資格を取っちゃいましたね。
 「MOSむずかしい?」と聞くと「いいえ、簿記に比べれば全然・・・」とあっさり!すごいですね!
 本当に合格おめでとうございます!

□ワード・エクセル・パワーポイント講座、MOS受験対策(Word 2019・Excel 2019)

【M.Tくん・学生/10代/男性】
 初めてで不安でしたがとても親切に教えて頂いたので、パソコンを使う時も安心して操作出来るようになりました。 
【合格した資格】
 ・MOSスペシャリスト(Word 2019) 2022/9/24合格
 ・MOSスペシャリスト(Excel 2019) 2022/10/22合格

【講師よりひと言】
 WordとExcelを使うので、しっかり覚えたいと昨年の春ころから基本講座を受講。その後『MOSの資格を取りたい』と再度、Word・Excelコースで通学しました。
 しかし、春に通学した時とTくんの意気込みはガラッと変わっていましたね。
 瞬く間に、2つのMOS資格を取っちゃいました!実行力がすごかったですよ。これからも勉強の方頑張ってくださいね。

□ ワード・エクセル講座

powerpoint
【S.Fさん・会社員/40代/女性】※写真はイメージです。
 マンツーマンで、根気強く教えていただきました。予約も取りやすくスムーズに受講できました。ありがとうございました。 (2022/9/12)

【講師よりひと言】
 転職に向けて受講していただき感謝いたします。何度も教科書の復習やオリジナルの課題を練習してきて、その努力が実を結びましたね。
 新しい職場でも頑張ってください。

□ ワード・エクセル・パワーポイント講座

パソコンする女性
【M.Aさん・会社員/30代/女性】※写真はイメージです。
 とても丁寧でわかりやすく教えていただきました。(2021/7/31)

【講師よりひと言】
 Microsoft Word、Excelの修了後に、今後に役立つのでPowerPointを学んでいただきました。
 今後、なにか困ったことがありましたら遠慮なくご連絡ください。
[addtoany]