BLOG ブログ

8/17 建築CAD検定の合格発表です!

cdiあべちゃん先生

CDIキャリアスクール石巻校のあべちゃん先生です。

この度、「CDI石巻 あべちゃん先生のひとり言」シリーズのブログを始めました。

新講座やスクールの最新情報など、いろいろ【ひとり言】を言いますので、聞いてもらえたらうれしいです!!

本日8月17日は、2021年7月に実施された「85回 建築CAD検定試験の合格発表」の日です。

目次

■ 前回 8/2 のブログでは?

今回は、AutoCAD講座の受講生さんが3名挑戦しました。でもいつもとちょっと違った雰囲気の試験日でした。なぜでしょうか?(^^♪

みなさん、8月下旬の合否発表が楽しみですね。お疲れさまでした!m(__)m

■ そして、合格発表の日!

全国建築CAD連盟の公式HPへ

試験当日

■ そして結果は?

「受験番号があった!!」

2級は、2名

3級は、1名

 全員、合格しました!!(^^)/

皆様、合格おめでとうございます!!

これで、ひと安心ですね!(*^^)v

2級課題の南立面図の練習です

■ 合格者の声

Youtubeチャンネルで【はじめて学ぶAutoCAD LT 2022/2021/2020 基本編」をUP中!!

[addtoany]